フリマ

f:id:etsuroutanaka:20201107142456j:plain

f:id:etsuroutanaka:20201107151119j:plain

f:id:etsuroutanaka:20201107143202j:plain

f:id:etsuroutanaka:20201107143254j:plain

f:id:etsuroutanaka:20201107143454j:plain

f:id:etsuroutanaka:20201107143700j:plain

f:id:etsuroutanaka:20201107143939j:plain

次女夫婦に誘われて、都内でも屈指の規模で開催される練馬の光が丘公園フリーマーケットに出かけた。公園の銀杏は思いの外色付いており、やはり暦の上の立冬は、季節の変化を感じさせてくれる。

光が丘は都内最大の団地数を誇るだけに子供連れの家族が多くみられ、出品されている品も子供向けが目立ち、ストリートパフォーマンスも子供たちの可愛い眼差しが注がれていた。

そう言えば、次女が学生時代に三鷹の井の頭公園のフリマに出店するというので覗きにいったら、妻にプレゼントした時計やアクセサリーも売られており「私の愛が売られる」と、笑いながら嘆いてみせたことを思い出した。

娘は忘れているだろうが(笑)