年賀状掲載した後のコロナ感染。


f:id:etsuroutanaka:20230105150741j:image

後れ馳せながら、今年出した年賀状です。

明日から三年ぶりにアメリカへ飛びすが、70歳になると肉体的なこともあって、チョッピリ不安ですが、。頑張ってきたいと思って居ます。

皆様にとっても、幸多き一年になりますように。

掲載した後娘から電話があり、旦那と孫がコロナに感染したと連絡があった。

そう言えば昨日から鼻水が出るし少しダルいので、よもやと思って病院で検査をしたらコロナ陽性。、明日からのアメリカ出張は断念。三年間注意しながら過ごしてきただけに、よりによって出発前日に陽性になるとは。

残念至極。

今から来年のことを言うのもなんだが、体力増強して大手を降ってアメリカへ飛ぶぞ。