私についたキャディーさんが、タイ美人だったので撮影した分けではなくはないが
日本人から人気の高いスワンカントリークラブでの、キャディーさんもビックリの偶然があった。
ドライバーのヘッドカバーが、NTTドコモの関係者からいただいた非売品で、 iコンシェルのシンボル羊の執事くんを模ったもの。
キャディーさんが手にしているのも、執事くんのプリントされたボール。
ただしこの非売品ボールは、私が何度も池ポチャするので、見かねてキャディーさんがくれたロストボール。
日本人が多数プレーするゴルフ場とはいえ、まさかここで執事くんが一致するとは。
お互い言葉が通じなくとも、これにはビックリ。そして大笑い。
こんな珍事もあるんだわ。