久しぶりの更新です。
と、言うのも、何故かログインが出来なくなりお手上げ状態でした。

娘にヘルプを頼んだのですが、忙しくて来て貰えずでした。

そこに現れた救世主が、カミサン。

私が直してあげると、昨日夕食も取らずにパソコンと格闘してくれた。

直ったら、バイト代を払う条件で。

すると、夜遅く出先の私の携帯に電話が。

お父さん、日記が書けるようになったは、との報告が。

恐れ入りましたと言うより、今や尊敬の念が。

五十の手習いでパソコンに興味を持ち、ネット銀行の開設から運用まで自らの手で。

ますます、頭が上がらなくなった。これで、ことパソコンに関しては、グウタラ亭主と化した。

写真は、六匹いる我が家の猫の中で、五番目に家族になったきなこです。

猫の寝姿は、理屈抜きに可愛い。